※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん。
ファッション・コスメ

ベビー服はどこで購入していますか?また、旦那さんとベビー服の趣味が合…

ベビー服はどこで購入していますか?
また、旦那さんとベビー服の趣味が合わない時は
どうしてますか?😂


先日、夫と娘の服を買いに行きました。
私はゆっくり選びたいのですが、基本旦那は
洋服に興味があまりないため、とても退屈そうでした😂
(もう一緒に買いに行かないと決めました😂😂)


支援センターに遊びに行くと
みんな可愛い服を着てて、どこで買ってるんだろ〜?と
とても気になりました!
みなさんの購入元を知りたいです😊
あとおすすめのブランド?などもあれば教えていただきたいです😍♡♡

コメント

deleted user

旦那の趣味なんて無視ですよ😌
なんなら一緒に行かないです!笑
西松屋、バースデー、ZARA、H&M、ブリーズ、シーインでよく買います♪

  • あーさん。

    あーさん。

    無視!!🤣
    ちょっと笑っちゃいました♡笑

    ZARAとかにもベビー服ってあるんですね🫣♡

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

旦那の意見は無視です!笑
ZARA、韓国子供服でよく買います🫶🏼

  • あーさん。

    あーさん。

    旦那さん無視!!!🤣笑
    ママの方が断然センスいいですよね、きっと🥹❤️笑

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

バースデイ、noeul、tams muuでよく買ってます😌淡い感じの色とか小花柄とかあって可愛いです🫶
旦那と趣味全く合わないの同じです!へーかわいいねー(見てないでスルー)っていうだけ言ってます笑笑

  • あーさん。

    あーさん。

    淡い系の服可愛いですよね♡♡
    旦那さんの交わし方、お上手です!!🥹♡⃛笑

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

旦那の意見を採用したことがまずないです!笑

breeze、ブランシェス、プティマインでよく買ってます!
あとはネットで買ったりです!

  • あーさん。

    あーさん。

    みなさん旦那さんスルー率が高い🤣笑

    はじめて聞いたブランドもあります🥰
    見てみようと思います♪♪♪

    • 5月13日
まきぷぅー

うちも夫は興味なさそうだし、ゆっくり見させてもらえないので、産前行ったきりです😂自力で行ける範囲で買ったり、通販利用しています。

赤ちゃんの時は
西松屋、QOO10の韓国っぽいの、H&M、プティマイン、しまむら


セパレートになってからは、アプレレクール、ブランシェス、ブリーズ、ユニクロ(レギンスのみ)、ジーユー、coca (←100サイズ〜福袋がコスパ良い)とかですね。

ゾゾタウンが好きで他にも安さ、可愛さで買っています。

  • あーさん。

    あーさん。


    たくさん教えて頂いてありがとうございます😊✨
    色々見てみようと思います🥰

    • 5月13日