※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

妊娠32週5日で息苦しくて痛い。体重増加に不安と苦しさでくじけそう。生まれるのは楽しみだけど。

あともう少しなのに妊娠生活くじけそう
32週5日。どんな体勢をとってもとてつもなく息苦しく、痛い。
ちょっと歩くだけでお腹は石のようにかたくなり、息切れ。
立っているだけでもはあはあというようなかんじに。
そしておなかが重い。
ただでさえ苦しいのにこれから今の2倍近くの体重になると思うとおそろしや
生まれてくるの楽しみだけどくじけそう

コメント

ラティ

同じこと思ってました😂
体勢も横向きしんどいし、仰向けが楽だったけど腰あげるのも苦痛で🥹
歩く度にお腹痛いし
(切迫早産でした😅)
これからの短期間で倍?!ですよね💔😭

残り少ない妊婦生活、無理のないようにご自愛くださいね🌱

きなこ

同じこと思ってますーーー!!!!何してても息苦しいし、寝る時はいいポジション見つからないし、座ってても腰痛いし辛いし、トイレは近いし、、、なんか1人目の時より辛く感じて心が折れそうです🫣🫣🫣🫣
早く時が過ぎてほしい〜〜〜!!!!!!

はに

今日本当に同じこと思ってました😂✨
少し話すだけで息切れして、立ち上がるのも起き上がるのも一苦労ですよね🥲
夜も寝返りするだけで目が覚めたりしてそこから寝れなかったりします☠️
そして私は雨や曇りの日に体調悪くなりがちで今日なんかじんわり気持ち悪いです😿

極力、自分がしんどくないように過ごしましょう〜🥵💕

🎀

わかります‼︎‼︎‼︎
2人目以降だと動かざるおえないのがまた辛いですよね、、

お腹や呼吸は苦しいし、石みたいに張りやすいし、体重は増え続けるし、
もう早く生まれて欲しいな😭と思い続けて1ヶ月です😂😂

はじめてのママリ🔰

とってもわかります😢苦しいとお腹空いたが口癖です😂
毎日週数をアプリで確認しては気が遠くなっています🥲上の子達の時はここまで辛くなかったです💦
産まれてからの寝れない生活の方が気にせず食べられるし、お腹の重みや苦しみはないので私的には気が楽です😭