※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居している義母についてです😓同居している義母は、毎日の様に、平気な…

同居している義母についてです😓
同居している義母は、毎日の様に、平気な顔して、何かと人から嫌われる様な事をづけづけと言う人で、仮に、自分の気分が悪かったら周りの人に嫌味を言ったりイビったり八つ当たりしたり気分屋さんなんで本当に気疲れします❗️😖喋る気も失せます😔
昨日なんて、私の事や私の親の事まで、それも、私の過去の事まで根掘り葉掘り追求して、聞いてきたり、色々と干渉してきて本当にウザかったです!!
それも、それで、義母は、人から聞いた事は全て何でもかんでも良い事悪い事関係なく、話の種にして、他の人にお喋りするお喋りカラスです😭🐓
口止めしていても何でもお喋りする口軽いおばさんです😖
私の旦那から過去に口軽いお喋りしすぎと注意されても聞く耳持たずで、あっちこっち行ってはあることないこと喋りそれで、ストレス発散してるのかもしれません‼️😭
本当につくづく嫌になるしいい加減、年寄りなんだから黙っていて欲しいけど、それは無理みたいです😓
話は変わるけど、使ったフライパン油まみれなのに、キッチンペーパーで、拭いて、洗わずに直して、また使う事は止めて欲しい😆💦
愚痴聞いてもらい有り難うございます☺️

コメント

はじめてのままり

うちもおしゃべりな義母と同居です。
うちも旦那が言っても聞かないです🙄もう関わりたくなさすぎて基本2階にいます😓
もう同居が後悔でしかないですほんとに😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有り難うございます☺️
    本当に関わりたくないですよね😵💦
    っていうか、こっちにも干渉せずにいて欲しいです😆

• 5月16日