※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

3歳の長女が昼寝中に隣にいないと泣いて起きる。ワンオペの母親は疲れており、保育園に預けて仕事に行きたいと感じている。

3歳になってまでお昼寝すら隣にいて寝ないとダメな子います?😭

長女なんですが、次女はいいとして…すぐ昼寝からも隣にいないと目覚めるし
ギャン泣きします…😮‍💨😮‍💨
寝起きも超悪くて面倒くさいです😮‍💨

普段ワンオペワーママ、土日もワンオペなので、やりたいことたくさんあるのに勘弁してくれよ…
そして未だにお昼寝あります笑

休みの方が疲れるしイライラします…早く保育園預けて仕事に行きたい…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳なら保育園か幼稚園入れれませんか?

はじめてのママリ🔰

うちは基本的にお昼寝もうしないですけど、夜は隣にいないと泣いて起きます!
昼寝も隣にいないと泣きます!

いつになったら一人で寝られるのかなぁ、、、

まりな

うちもそんなかんじですよ!
昼寝してても早いと1時間ぐらいで起きていないと泣くし😂夜もそんなかんじだし、トイレも人がいないと泣きます。
それでも4月から子ども園に行って先生に寝かしつけしてもらって、お友達と昼寝できるようになりました。
日中幼稚園又は子ども園に通ってませんか?