※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達に寝不足で帰って欲しい時、12時半に来て2時間話していることを伝える方法を教えてください。

友達がきてるんですけど寝不足で眠くて眠くて帰って欲しい時なんて言ったらいいですかね...
遠回しに言いたいのですが
12時半くらいにきてくれて、2時間くらい話してます

コメント

のん

そろそろ夜ご飯の支度しなきゃ!か
子供沐浴の時間!とかどうでしょうか?☺️

あ、○時に実家(義実家)に行かないといけないんだった!

とかどうですか?

ピーチ

そろそろ夫が帰ってくるとか親が来るとかはどうですか?😂

はじめてのママリ🔰

皆様ありがどうございます!!
さんじにはねたい...
旦那は仕事で0時帰宅ってこと知ってるんですよね💦

次男を寝室で寝かせてたのですが、ないたら一目散に勝手に寝室に入って私たちの布団の上ズカズカ乗ってベビーベッドから次男抱き上げて内臓えぐれるくらいの強さでバンバン叩いて寝かしつけようとしてるんですけど...ドン引きです
普通勝手に寝室はいりますか?😅😅😅
しかもその子は子供いないんですけど、保育士なので色々わかってるみたいな風でマウントとってくるんです😭😭
3時間ごとに授乳してて本当に寝不足だから早く帰って欲しい...

夜ご飯の支度するとかいいます😂

のん

人様のご友人に失礼ですが、、
勝手に寝室入る、とか産後まもない友人宅に居座る、とかちょっと配慮というかそういうのがない方なんですかね🤦‍♀️
そして人様の赤ちゃんを叩いて寝かしつけ?
何から何までありえないです。。
私なら距離置きます。

早く帰ってくれますように😭🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人と言っても年に1回くらい誘われたら会うくらいの子で、私から誘ったことは一度もないです笑
    次男の保育園の保育士なので会うことが多くてあんまり蔑ろにできないと言うか...😭😭
    赤ちゃんに会いたいって言ってきてくれたのはいいんですけど、、、一体いつまでいるの?!って言うのと勝手に寝室に入ったのには引きました笑
    ありがとうございます😭

• 5月13日
COCORO

ごめーん!今から

病院にダッシュで
行かなきゃなんだよね。。

実家に顔出しにいかなきゃとか

買い出しにとか?

義親に呼ばれてたの忘れてたとか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人がくるの興奮して子供たち寝ないやぁ〜って言ったらそろそろ帰ろうか?って言われました🤣🤣🤣

• 5月13日