※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳半の女の子が泣いて暴れる状況で困っています。泣き止むまで抱っこすると治まるが、下ろすと再び泣き出す繰り返しです。夜中も同様で、抱っこすると泣き止むが、下ろすと再び泣く状況です。同じ経験をした方いますか。

一歳半女の子のままです。

最近なんか泣いて足バタバタするので抱っこしようと思っておいでって手を伸ばしたり そのまま抱っこしようとするのですが大泣きして足バタバタして何分も何もできないままその状況です
外でもその状況でなんなのかわからなくてすごくわからなすぎてわからなくなります
なんですかね😭💦

そこから泣き止むのは5回くらい間何回も開けておいでって言ったら来ると言う感じと
状況見て無理やり抱っこして暴れてるの治るまで足で蹴られながらも抱っこする感じです😭💦
夜中も急に泣き出して抱っこしようとすると大泣きで体突っ張って抱っこするな感出します
そこから下ろすとまたもっと泣くし
その後抱っこすると泣き止むし、、、はぁ😮‍💨

同じ方いますか

コメント

はな

夜はそんな感じになる時あります!夜泣きっぽくて、抱っこしてもギャン泣き、置いてもギャン泣きです。夜驚症も考えましたが、早すぎるので夜泣きかなと..

保育園に行き始めた四月は多かったですが、五月に入ったら少なくなりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

抱き抱えますか?

• 5月13日