※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ〜たん
雑談・つぶやき

息子が生まれて、毎月その日は小さいケーキを買って、プレート付けられ…

息子が生まれて、毎月その日は小さいケーキを買って、プレート付けられたら(祝◯ヶ月)入れてもらって写真を撮っています。毎月色んなとこで買うので、プレートに書いてくれる人の腕?を気にするようになってきました(⌒-⌒; )すごく可愛くしてくれるとこちらも嬉しくなります♡♡♡ただ文字だけや今日は、転写して書くプレートでしたが、字は端により、バランス悪く字も汚い。。。字だけ。。。まぁ無料のプレートだったから贅沢は言えないなぁと思い、家でチョコペン買って裏に書き直しちゃいました(;o;)こればっかりは、運ですよね〜良いお店を固定して買うしかない!!

コメント

さ な い ち

すんごい達筆な人とか、ギャル文字の人とかいますよね!単純に下手くそ?だったんですか??

プレートに印字してるのは、少し味気ないです💦

• しょ〜たん

しょ〜たん

人生でここまでひどいのは、初めてでびっくりしちゃいました💦印字だけも寂しいですよね💦運ですよねW(`0`)W

• 1月27日