※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
その他の疑問

先週親戚の集まりがあり、その時にすごい咳をしていた親戚の子(Aくん)が…

先週親戚の集まりがあり、その時にすごい咳をしていた親戚の子(Aくん)がいたんですが
実はその子インフルエンザだったみたいで💦
2日後に私と旦那が発症。
後からまわりに聞いたらほかの親族もみんなインフルエンザに感染してました😅
親戚の集まりの時にノーマスクですごい咳をしていたし、顔も赤くて明らかに熱がある様子だったので、
私達が症状でた時点で「もしかしてAくんのうつったかも」とすぐピンときました。
私はその子の親と仲が良かったので、
連絡のついでにチラッと聞いてみたらその子がインフルエンザでそこから感染したのがわかりました。
でもほかの親族はみんな知らないと思います。
Aくんの家族もそんなに広めてしまったこと、知らないと思います。
こちらから言ってあげたほうがいいんでしょうか?💦
ちなみにAくんの家族から私達には「ごめんね〜」とひと言謝罪のみでした🤔

コメント

たろうちゃん

まぁ、他の人達は気付いてますよね…

言っても言わなくてもいいと思います。
どうせ「ごめんね〜」のみなら。

ぴの

言わなくていいと思います🥲
今更どうにもならないですし、言ったところで申し訳なかったなと思うのみで何もできることもありませんしね💦💦
A君家族からおうたむさんに一言謝罪のみ…とありますが、他にできることないと思います。笑
咳してるなら来るなよ、、と思うのが本音なのかな?とは思いますが😭
他の親族にもA君の親御さんにも、これ以上何も言わずに心の中で消化する他ないかなーと思いますよ!