※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
家族・旦那

義母と義父の誕生日にプレゼントしてましたが、ひどい事言われてそれ以…

義母と義父の誕生日にプレゼントしてましたが、ひどい事言われてそれ以来2年連続誕生日は贈り物をする事を辞めて、父の日母の日だけにしました。

義母からは誕生日プレゼントを毎年貰っていましたが、今年の私の誕生日(3月)には初めて何も送って来なかったです。
少しなんだかなぁ…とは思ったけど、私も贈ってないしまぁ煩わしさなくなるからいっかぁと思ってました。

が、突然今日義母から花が届いたのです。私が母の日で贈った果物が水曜に届いたから、誕生日何も贈ってないと思って急に送ってきたのでしょうか?

なんかちょっとそう言う考え嫌だなと思ってしまいましたが皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日おめでとうと届いたのですか?
そうじゃないかなと思います。
忘れてて思い出して送ってきたか、

私は何もかもどうでもいいです笑
確執あったら何されても嫌な気持ちになるので何されても嫌な気持ちになるもんだと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

普通に誕プレもらったら誕プレ返すし、
貰わなきゃ特に用意しない。
母の日来たからお礼くれた。
ただそれだけじゃないですかなーと思いました!

私も実際、貰えば渡すし貰わなきゃそれまでって感じです、
ましてや今まで来てたのが来なかったら、あー送り合うの大変だからやめたいのかな?とか距離置きたいのかなとか思って
こちらからアクションはしないですね😊