※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中👶🏻(グッドアンサーします)
妊娠・出産

5/8以降に入院された方への質問です。入院の際の面会について詳しく教えてください。面会時間や家族・友人の訪問条件、病院の種類も教えてください。

5/8(月)以降に入院された方!
カテは妊娠、出産にしましたが、妊娠、出産以外での入院の方も教えてください!
病院によって違うのは承知の上ですが、面会など、どんな感じですか?
例えば、面会時間何時から何時、家族限定なのか、友人でもありなのか、何人までOKかなど、詳しく教えてください!
また、どのような病院かなども教えてください!
総合病院なのか、大学病院なのか、小児医療センターなのか、精神病院なのか、など!

コメント

さくちゃん🐮

5月8日を入院中に迎えました。
総合病院です。
なにも面会などは変わりませんでしたよ。

もともと面会禁止。荷物の受け渡しのみ15時~20時の間に、看護師を通して。

これから変わるとかの、通知もなにもなかったので、当面このまま。病院側もアウトブレイク起こしたら大変だし、慎重なんじゃないかなと思いました。

ままり

まだ入院してませんが、数日で予定日なので入院予定です。
面会は8:30〜20:30の間で1日1回15分まで、家族とお互いの両親のみOKです。1日1回までですが、人数制限はありません。
5類になる前からこんな感じで特に変更はないみたいですが、1人目の時は完全面会禁止だったので少しマシになりました😅

個人病院です!

はじめてのママリ🔰

個人病院
面会は16〜17時の間で実母or夫のみ(1日1人だけ)
です!

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

まとめての返信ですみません💦
ありがとうございました!