※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーーーのん
家族・旦那

一昨日から臨月!毎日晩酌している旦那。「臨月になったら飲むの止めるー…

一昨日から臨月!
毎日晩酌している旦那。
「臨月になったら飲むの止めるー」って言ってたので
臨月になった日に「今日から臨月!お酒止めてね」と旦那に。
「わかったー。今日で最後!」って言ってたのに何を思ったのか、

旦那「今日陣痛来そう?」(ニヤニヤ)
私「いやー、大丈夫やと思うけど、、それはわからんやろ」
旦那「陣痛来てもすぐに病院行かんよね?」
私「いやいや。。もしかして飲む気なん?」
旦那「…….」(ニヤニヤ)

バカなんではないだろうか(^ν^)
お前の職業何よ。そして何のために両親学級行った?

飲んでもええけど、陣痛来て病院行けんかったら私の親に「酒飲んだので病院連れて行けんので連れて行って下さい」って自分で連絡してね。って言ったら黙りやがったw

どうするつもりなのか。
バカ過ぎて呆れてしまってドン引き!

コメント

nyve

うわぁーわかります
うちもそんな感じでした
お酒飲まなかったら死ぬの?っていうくらいですよね
なんでも飲んだらいけないと思えば思うほど飲みたくなるらしいです一生のうち何度あるかわからない子供の出産の時くらい自制心をもってもらいたいですよね

  • りーーーのん

    りーーーのん

    ほんとにです😥
    「俺ってアル中なんかな?」とか自虐的になるし。
    めんどくさい男…
    自分中心発言で腹立ちます。

    • 1月28日
deleted user

臨月に入ったからとか、
陣痛来る来ないではなくて…。
上のお子さんも居るんだから自重して欲しいですね。

  • りーーーのん

    りーーーのん

    子ども寝てからだからまだいいんですが、ただ酒飲んで寝ると全く起きないので困ります。
    前に子どもが寝惚けて泣いてても無視で寝てたので😓
    ちょっと考えてって感じですよー。

    • 1月28日