※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
お出かけ

昨日微弱陣痛来て病院かかったけど遠のいてしまって、今日は土曜日。主…

昨日微弱陣痛来て病院かかったけど遠のいてしまって、
今日は土曜日。主人は仕事。子供達は在宅保育。
最近はあまり出かけたり遊んであげれてない。
どこか連れていきたいけど産気着いたら怖いし、、
近くのスーパーだけにするか、少しバスにのってショッピングモールに連れていくか悩む。。。
皆さんならどうしますか??
ちなみに子供達は2歳と5歳です。

コメント

華

昨日微弱で病院にかかったなら、今日は家にいるのが良いと思います😂
出先で何かあったら1人で対処できないですし💦
家で遊べることをします!!

• 花

コメントありがとうございます!

やっぱりそうですよね😭
    私子供と遊ぶのが苦手で特に家にいるとなにしたらいいのか…💦結局私は家事をして子供達は2人とも個々で好きな遊びしてることが多くて…

• 5月13日
  • 華

わかります!!
    うちも子どもたちだけで遊んでくれてるし相手しなくていっかって感じです😅

どこか連れて行ってあげたい気持ちもわかりますが、週数も週数なので万が一を考えて、家で過ごすのが良いと思います😊
    もう少しですね!

• 5月13日
  • 花

私も遊ぶのが苦手すぎて2人で遊んでくれてるとまあいいか。子供達暇してる訳じゃないしと思って家事したりスマホ触ったりしちゃってます🥹

今日は自宅で大人しくしてようと思います!
    あと少し毎日ソワソワです笑笑

• 5月13日