※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆Love(゜ω゜)
住まい

引っ越ししてもうすぐ1ヶ月……泥棒に入られたのか?って位にものが見つか…

わたしの独り言、聞いてください!
引っ越ししてもうすぐ1ヶ月……泥棒に入られたのか?って位にものが見つからない……
何故だ??あっ!!!!!
断捨離しすぎたー!!!!
引越しを機に断捨離してたら……
必要なものまで捨ててたー!!!
娘たちが幼稚園で使うものが全く出てこない……
私の資格の資格証がない……2枚あるけど2枚ともない……

かれこれ5回目の引越しで今回こそは!!と思ってなにかに取り憑かれたように捨てまくってたから……訳分からなくなってたみたい😭
捨ててスッキリしたけど、あとから足りないもの出てきて結局何か買ったりしてるから……なんか悪循環間だなー……
次引っ越す時は吟味しなくては……

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

性格的に普段もの捨てられないんですが、思い立った時に何でもかんでも捨ててしまい、捨てない方が良かったものまでポイしてるので、めちゃくちゃ分かります😂

• 納豆Love(゜ω゜)

納豆Love(゜ω゜)

お仲間!!
    私も普段全く捨てられなくてもの溜まる一方なんです!!
    慣れないことってしちゃいけないんだな……と思ってます笑SAKURA❁さん

• 5月13日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

間違いないですね😂次大掃除する時は気をつけます🙌笑

• 5月13日