※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹mama
その他の疑問

お友達のママさんへのお礼に、お菓子を持たせるのが良いでしょうか?皆さんはどうしますか?

おはようございます😃

小学校2年生男の子のママです。
学校で仲の良いお友達のママさんが家族でお出かけをする際に、息子を一緒に連れて行ってくれるとお誘いを頂き、先週と今日も一緒に連れて行ってくれます。
私は仕事の為行けません。
有り難くお願いしているのですが、何かお菓子などお渡しするのが良いのでしょうか?
あちらからお誘いもらっているので、その都度お渡しすると逆に気を使わしてしまうのかと思い、今日は子供達で食べられるお菓子を持たせる予定です。🤔
皆さんなら何かお礼しますか?
ご意見お聞かせ頂きたく思います😊

コメント

そうくんママ

お昼とかはどうしてるんですか❓🤔

• 兄妹mama

兄妹mama

コメントありがとうございます😊
    前回は皆んなでマックに行った様で、持たせているお金から全て払ってもらいました(^^)

• 5月13日
  • そうくんママ

そうくんママ

それなら、じゃがりことかグミとか車でみんなで食べたりできるお菓子を渡せばいいかなー🤔と思います!
    あとは、お裾分けとかあげたり
    どこか行ったらお土産とかあげればいいかな

• 5月13日
  • 兄妹mama

兄妹mama

ありがとうございます😊

• 5月13日

お出かけにかかる実費はピッタリお渡ししてる感じですかね?それなら都度でなくても今日みたいにみんなで食べられるお菓子だったり、飲み物を持たせますかね☺️こちらが旅行に行ったりお出かけした時にはお土産渡してみたりすると思います。

• 兄妹mama

兄妹mama

コメントありがとうございます😊
    お金はこちらから持たせて、出してもらう事のない様にしました😊
    お出かけした時に美味しいものを買い渡すのも良いですね!
    ありがとうございます☺️

• 5月13日