※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

都市伝説とか陰謀論とか信じる旦那いらっしゃいますか?笑もんうんざりし…

都市伝説とか陰謀論とか信じる旦那いらっしゃいますか?笑

もんうんざりしてます😮‍💨
今朝も電磁波は体に悪いから寝る時充電したらダメ、近くに置くのもダメ、機内モードにしとけばいいと私のスマホまで勝手に機内モードにしてたり。
日本が添加物だらけの商品を出して癌患者を増やしてるのは、国と保険会社が繋がってるからだ、とか。
牛乳は癌になる、プラスチック容器は溶けて体内に吸収されてしまう、とか
もういろんな事を否定されるというか疲れます。

コメント

うちの夫もその手の話が大好きです!
基本的には強制はしないのですけど、コロナに関する事だけは色々と意見を言ってます💦
私も元医療従事者で、多少の知識はあるので、それはおかしくないか…と思い、無視ですけどね💣

ぴの

義母がそれです!

会うたびに予防接種なんてしちゃダメよ!とか(コロナのワクチンだけでなく、定期接種になってるものも全て)とか、もうすぐ亡くなった人間が蘇ってくるの!(は?😦←)
そんなこと言われてもピンとこないよねぇ〜ごめんね、じきに色々わかるから、、ね!とか言われて、まじで、はぁ?って思うし旦那も呆れ気味です。
ワクチンとかは考え方がいろいろあるし、日本は利権絡んでいろいろあるんだろうなと思うとこもあってまだわかるんですが、最近オカルトチックになってきて怖いしうざいし心配でもあり、、
会うのが憂鬱になります🫠
コロナ禍で思想がかなり偏ってしまった気がします🫠🫠

ほのぼのママ

まあほどほどに聞いときましょう😅否定すると面倒なのでそうだねと適当に相槌するしかなさそうですね(笑)