※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後8日目から鮮血のおりものが増えている。膣座薬を使っているが、出血が気になる。病院に相談しようか迷っている。生理が来る可能性はあるか心配。

初めての移植後8日目の朝ピンクおりが着いてから徐々に量も増え、10日目の夜にはおりものシートいっぱいになるほどの鮮血が着きます。

朝と夜にルテウム膣座薬を入れています。
膣剤を入れると出血することがあるけどそのまま続けてね!と言われたのであまり気にしてませんでしたが、ピンクおりや茶おりなどではなく鮮血は異常なのでしょうか?😰

朝病院に電話しようと思いますが不安で寝れません💦
判定日までに生理がくることがあるのでしょうか?

コメント

ママリ

新鮮胚移植をした時、私も膣錠を入れてましたが、判定日前日から生理が来ました💦

今回は凍結胚移植だったんですが、出血しましたが陽性いただけました。

なので、不安にさせてしまったら申し訳ないですが、どちらとも言えないかなと…やはり指示を仰ぐのが1番ですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    判定日前から生理が来ることもあるんですね😮‍💨
    私も今回凍結胚移植だったのですが、何日目からどのくらいの出血だったか教えていただけないでしょうか?💦
    そうですよね!電話してみます🙌🏻

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

その時のスケジュール見たら、胚移植後8日目の朝にルティナス膣錠入れた際にスティックに血がついたってなってました💦判定日は9日目で陰性…

今回のは凍結初期胚でET8なので、胚盤胞に例えると6日目とかになるんですかね?
    少量でティッシュにつく程度でした。
    6週前半から今も茶おりや出血続いてます…

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️
    出血していても陽性、継続できているようで安心しました😌
    昨日病院で膣剤をやめて注射に変更したら無事に出血止まりました!
    不安の中コメントいただけて嬉しかったです、ありがとうございました🥰

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

結果は陰性でした。
化学流産だったみたいです🥲