※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ブリーフサイズ60か70の売っているお店を教えてください。赤ちゃん用で80は大きいのでピッタリサイズを探しています。

どこか、サイズ60か70のブリーフ売ってる所ありませんか🥲

保育園でのプール、赤ちゃん組は男の子は水着ではなくブリーフを履く事になってるんですが、どこ探しても80からしか見つからなくて😭
細めの子なので、ブカブカで濡れたらずり落ちて来ると思うのでピッタリサイズ探してます😭

コメント

なひまま

保育園の先生に聞いてみてもいいかもしれませんね💦
売ってないんですけど…どうしたらいいか😰
かぼちゃパンツみたいなのだったらありますけどね😥

ゆいたろう🎃

ブリーフとは違うかもしれませんが
楽天でパンツ?短パン?なら
ありました💦
お探しのお品と
違っていたらすみません😭

はじめてのママリ🔰

西松屋で70買った記憶あります!うちも小柄なので!数年前なのでなかったらごめんなさい💦

❁まりこママ❁

数ヶ月前に70西松屋で買いました🫡