※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳クラスで保冷マグか水筒か悩んでいます。来年の夏は水筒がいいか迷っています。両方買うのがいいと思いますか?

\保育園のマグについて/

1歳クラスに通ってます!
暑くなるので保冷マグにするか
来年(2歳クラス)の夏はもう水筒なのかなと思うと
どちらを買うか迷ってしまって…💦

水筒も買うならストロータイプですが、
持ち手無しで飲めるか・重さもあるので持てるのか
など心配な点もあります。

保冷マグ安くないので数ヶ月の為に買うのもなー
でもお腹壊して欲しくないし…で葛藤してます🙏

両方買うのが間違いないんでしょうが、
みなさんもしどちらかならどうしますか?
よろしくお願いします✨

コメント

にゃん

1歳半頃から保冷できる水筒
使ってます。
始めは難しいかな?と思ってましたがちゃんと持って飲めているようです。
私なら保冷マグよりストロータイプの水筒にします。

星

その頃からサーモスのストローの水筒使ってます!上手に持って飲んでます😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました(^^)
水筒タイプにして練習してみようと思います✨✨