※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
住まい

中古物件を購入し、引越しをしました🏠先日友人からお祝いを現金で頂きま…

中古物件を購入し、引越しをしました🏠
先日友人からお祝いを現金で頂きました👀
お返しをどうしようか悩んでいます💦
義実家で義母と同居しているため、自分たちのプライベートな空間は寝室と子供部屋のみで、物はあまり増やせないような話を聞いたので、物は避けた方がいいかなと思っています。
そうなると、無難にギフト券ですかね??

ちなみに、上の子の時も下の子の時も、出産祝いは現金と品物だったので、現金の半分のギフト券とお菓子の詰め合わせをお返ししました。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産祝いと同じく、ギフト券+お菓子やジュースでいいんじゃないですかね😄✨

  • ちゃぁー

    ちゃぁー

    やっぱギフト券とお菓子、ジュースが無難ですよね🥹

    • 5月13日