※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sまま
サプリ・健康

喉のイガイガから始まり、1週間前から続く咳で痰に血が混じり、咳が止まらず心配。耳鼻科で薬をもらったが、内科でレントゲンを受けるべきか悩んでいます。

喉のイガイガから始まり
熱は出てないですが
1週間前から咳が続いています。
子ども達の風邪がうつったんだと思いますが
子ども達は咳してないです😭
同じ風邪なら同じ症状が出ると思ってたのに、、

咳も寝てる時と寝起きが酷く
一度出ると止まりません😭😭

咳をして痰に一筋?の血が混じりました
耳鼻科で薬もらってましたが
内科でレントゲンしてもらったほうがいいんでしょうかー?

朝方は痰がらみ?っぽい咳で
その後は乾いた咳が止まりません😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

寝てるとき、寝起き、同じように咳してました。そのときよく出るのは、喘息みたいで、吸入くれて終わりました。
たんの血は喉からかもしれないですね。
風邪薬と、カルボシステインと吸入、布団のダニ掃除して落ち着きました!

  • sまま

    sまま

    吸入もらって良くなった辞めてまた復活してしまいました😭
    やめ時が難しいですね😭😭

    • 5月16日