※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

前回も同じような質問をしましたが…旦那がもうすぐ30歳を迎えます!財布…

前回も同じような質問をしましたが…
旦那がもうすぐ30歳を迎えます!財布をプレゼントしようと思ってるのですが、ココマイスターという財布を使っている方、旦那さまはいらっしゃいますか??
財布 30代 メンズ
で調べるとどこのサイトでも出てくるので気になってます(>_<)

コメント

yr

あくまで私の意見ですが、もう少し年配の方が持つブランドのイメージです😳

まだ30歳ですし、今しか持てない若々しいブランドの方がいいかなーって思います😊

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    結構ご年配向けなんですかね(´・ω・`)??

あまり高額すぎると手が出せないのですが、年齢に見合ったブランドって何がありますでしょうか(≧д≦)?
    できれば物持ちが良くて10年単位で使えそうなものがいいのですが…

• 1月28日
まめた2902

昔、私も広告で出てきて気になったので、ココマイスターの財布をプレゼントしたことあります!
長財布を買いましたが、綺麗で上品な感じの財布で良かったですよ☆

• まめた2902

まめた2902

追加で失礼します。その財布は20代後半の時にプレゼントしました。
    メジャーなブランドのものがあまり好きではない相手なので。

• 1月27日
  • とまと

とまと

調べている中で、良くも悪くも無難というコメントが書かれており、何年使っても大丈夫そうかなーと思い、検討しました!
    綺麗で上品なのは魅力的です✨✨
    逆にオススメされすぎてて大丈夫かなと思っていました^^;笑

ちなみに私はパティーナを購入しようと思ってるのですが、その時は何を贈られたのですか??差し支えなければ教えていただきたいです!

• 1月28日
  • まめた2902

まめた2902

私も広告で何回も出てくるので、ほんとに大丈夫かな〜と思いましたが、綺麗な商品だったので、買って良かったと思ってます。
    私はブライドルインペリアルウォレットを購入しました!硬めの革が良かったので☆

• 1月28日
  • とまと

とまと

そうなんですね!!✨それであれば自信を持って帰る気がします笑!!

私もブライドルインペリアルウォレットも候補に入れてます!!✨残念ながらパティーナと共に現在品切れ中なので間に合うかハラハラです💦💦
    マットーネマルチウォレットも悩みます…(≧д≦)
    できるだけメンテが必要ないものがいいなーとも思ってます(´・ω・`)

• 1月28日
  • まめた2902

まめた2902

そうですね💦品切れ中ですね😅間に合うといいですね😄✨
    どれもカッコイイですよね!!
    メンテナンスについては…あんまり詳しくないのでわかりませんが、革なら少し傷ついても味かなと思っています。笑
    あと、ホワイトハウスコックスというブランドも革のお財布売ってたと思います☆
    プレゼント喜んでもらえるといいですね!

• 1月28日
  • とまと

とまと

一応、お知らせメールの登録しました!
    2月末が誕生日なのでそれまで待とうと思います(≧д≦)
    確かに傷も汚れも歴史としていい味出してくれますよね♪

ホワイトハウスコックスも聞いたことがあります(^^)やはり革はいい味出してますし、もちもいいのでいいですよね✨✨

でもデザインはやはりシンプルなココマイスター狙いたいです笑

丁寧に回答いただきましてありがとうございました✨✨

• 1月28日
み(^O^)

ココマイスター実店舗いったことあります(*´ω`*)
だいぶ落ち着いてて上の方がいうように上品です!
同じ革製品で探してるならイルビゾンテもおすすめですよ。

• とまと

とまと

実店舗行かれたんですね!!私も言って見たいのですが、子連れで少し抵抗があるかなと思い、今悩んでます💦

上品なのは魅力的ですね✨
    イルビゾンテは聞いたことなかったので調べて見ます!!

• 1月28日