※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シンママで実家暮らしの方いますか?「実家だったら楽だからいいね〜!」…

シンママで実家暮らしの方いますか?

「実家だったら楽だからいいね〜!」

て言われるとイラってきませんか?

実家でも大変なことって色々あるよ 、、、

はあ、、、
もうなんか全部嫌で心折れそう 笑

コメント

ma

よく言われます!(笑)
でも本当に、子供は家族みんなで見てくれるので楽ではあるので、逆に、「そう!めっちゃいいよー!」って笑顔で言い返してます🤣
でも大変なこともありますよね・・・めっちゃ分かります😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    笑顔で返せる強さ素敵です🥲💕
    私も見習いたい!😫
    シングルの人は手当てめちゃくちゃもらえていいですね〜!なんていう嫌味っぽく言われることもあって💢← 笑
    なんか色々大変ですよね 、、
    強くなりたい

• 5月14日
ママリ

私ではないのですが仲の良い方が同じような状況です。
その方の大変さを知っているので、本当にきついだろうなと思います。
もしそんなふうに私の友達を言ってる人がいたらあまり頭の良い方ではないなぁっと感じます😅😅常識のない人の小言だと思ってみてください!
毎日本当にお疲れ様です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🌼 ママリさんの優しいお言葉が染みます🥲♡ ありがとうございます🫶🏼💕 強くなります!!!!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

最初はそうやでー!!って言ってましたが
最近は楽やねんけど
喧嘩するし精神的にしんどい時もあるねんなーって答えてます😓😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨ しんどい時ありますよね😵‍💫 実家には感謝でいっぱいですけど、きつい時だってあるんだよ!💢 て感じなんで 何も言わないでほしいですよね😅笑

• 5月15日
はじめてのままり

きますが、あまえてるなーとは自分でおもいます。離婚したつけだと受け止めてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨ 私もそれは思います😅確かに、離婚したらつきまとってくるものなんですよねそうゆう周りの声😭 はやく慣れようと思います!そしてはやく実家から自立できるように頑張ります🔥

• 5月15日
☆yu☆

イラッときます。
実家暮らしでも大変な所はありますよね💦
ですが、実家を出て自分たちでやってる人の事を考えたりすると、自分は楽してる部分もあるなぁと思ってしまいます😂

実家だから楽ってこともないんですけどね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨ やっぱり イラってきますよね😭🔥 私も思うところ一緒です。実家でて頑張ってる人すごいなと思います!でも経験ない人に 実家 楽だからいいね〜的なこと言われると、それは あなたの場合だよね😂たまに帰るとかそんな感じならいいよな〜 て感じです。実家には感謝でいっぱいですが、なにも知らない人から簡単に実家楽じゃん!とか軽々しく言われるとまじイライラします 笑🔥

• 5月15日