※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

安定期に入った妊婦ですが、動物園に行くことに悩んでいます。気持ち悪くて吐き気があり、子供たちも楽しみたいと言いますが、産まれてから行きたいと思っています。毎週の土日は公園や買い物に行くだけでもいいと考えています。子供たちに可哀想でしょうか?


安定期入ったけどまだ気持ち悪くて吐き気もあるし
だけど旦那が県外の動物園に行こうと言います。

車で3.4時間くらいですが、
本当は出産してから行きたいです🥲

気持ち悪いと楽しめないし子供見るの大変だし😅

子供たちは動物園好きなので行く気満々だと思いますが
それに小さいうちに行かせてあげたいというのもあるけど

でもその動物園は年始に行ってます😅

楽しかったからまた行きたいと思えるのですが
まだ落ち着かないし産まれてから行きたいー

妊婦の時は(私が悪阻が落ち着かないため、毎回後期まで悪阻があるため)
毎週の土日は公園とかちょっと買い物しに行くくらいだけでも良いと思ってます😅

子供たち可哀想でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ悪阻の症状があるなら辛いですよね( ; ; )
私ならもうお子さんも2歳と4歳ですし旦那さんだけで連れてって貰うようお願いします。

お母さんが辛そうにしてるのに遊びに行ってもお子さんもしっかり楽しめないんじゃないでしょうか💧

♫

つわりも残る中妊娠中の
車で3.4時間のお出かけは私はキツイし無理だなと思います😢💦
もっと近場でお出かけを考えます😢

今はママの健康第一です👩🏼

たこさん

そもそもママの体調が悪いのに遠出しようと言うのがあまりにも思いやりがないと思います😥
遠くに行かないと楽しめないわけじゃないし、近くの公園でいいと思います☺️

みぃー

旦那さんとお子さんだけで行ってもらいましょう。
遠いところへしんどいのに行くのは疲れちゃうし、お腹の赤ちゃんにもよくないです。