※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーで揺れを固定できますか?離乳食時に便利と書いてあるけど、いつも揺らしていて食事が難しいです。

ベビービョルンのバウンサーをお持ちの方に質問です。

揺れないように固定する事は出来ますか?
購入時に離乳食の時も便利って書いてあったけど…
いつもすごく揺らして遊んでて…
とてもごはんをあげられそうもないです…

コメント

トムモコ

うちも、離乳食でバウンサーに座らせて食べさせてます。離乳食の時はソファの固いところにバウンサーの上の部分を引っ掛けて揺れないように固定してます。
もともとうちはバウンサーの揺れが好きではなかったようで、バウンサーを揺らして使った事はありません💦
今は大丈夫ですけど、初めの頃は揺らすとすごいよだれを出して、吐き戻しする事があったので、酔ってるのか分かりませんが、合わなかったみたいです。あと、うんちしちゃう時が。。ゆるゆるうんちの時は背中漏れしてました💦笑

使う時は必ずソファに固定して一時的に座らせるのに使ってます。

• riri

riri

回答ありがとうございます✩
    なるほど、ソファーで固定ですね!やってみます!
    うちの子は逆に、大丈夫なのそんなにゆらして!!(´°д°`)
    ってくらいグイングインしてます💦
    見ているこちらが酔いそうです(笑)
    ちなみにうちも背中漏れしまくりです(><)💦
    対策もめちゃくちゃしてるのに…漏れます💧

• 1月27日
らむね

離乳食初期はビョルンのバウンサーに乗せてご飯あげてましたがやはり動きまくって大変でした😂
固定って程でもないですがバランスボール挟んで動かないようにしてました!

• riri

riri

回答ありがとうございます✩
    なるほど、バランスボール的なクッションがあるので、1度やってみます!

すごく良い商品だけど、改善の余地ありますよね(><)💦

• 1月27日