※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

息子が転んで上唇小帯を切り、血を飲み込んで吐き戻しました。茶色いものが出たので、出血か血を飲んだか心配です。症状が続く場合は病院へ行く予定です。

批判はご遠慮ください。
夕方息子が廊下で滑って転んで上唇小帯を切ってしまい血が出てしまいました。その血を飲み込んでいて、ミルクを飲み終わった後吐き戻しがあり見たら茶色っぽいものがありました。血みたいな。
お昼や夕食に茶色の食べ物は食べてないので転んだ時の血を飲み込んだのか、消化管からの出血なのか、、🩸
ご機嫌は良くミルクもよく飲みます。また吐くようであったら病院にいくつもりです。

!!!!写真は生々しいのでみる方は注意してください!!!!!

コメント

あじさい💠

とても心配ではあると思いますが、写真を拝見した感じでは新しい血ではなさそうに見えるので、飲み込んだものが出てきてしまったのかな?と思いました。

そうですね、今は機嫌も悪くないのでしたら、私も様子見するかなと思います。

痛かったですね😭怪我が早く治りますように。

しおんまま

時間がたった血みたいですね🫤
機嫌いいなら様子見て明日の午前行ってあげたらいいと思います!
少しでも様子がおかしいならためらわず病院へ!