※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぞう
子育て・グッズ

コールマンのキッズウォーカーミニにお弁当箱など入るか検討中。同じ年齢の子供が使用している方、入るか教えてください。

コールマンのキッズウォーカーミニを幼稚園・保育園の遠足や園外活動で使用しているお子さんいますか?
お弁当箱などは入りますか?

2歳児クラスの息子がいます(現在2歳8ヶ月です)
普段は指定のリュックですが、来月の園外活動でお弁当を持って遊びに行くため、リュックが必要です
コールマンのキッズウォーカーミニはどうかなと検討しています

持ち物はお弁当、敷物、レインコート、おむつ、着替えなどをリュックに入れ、水筒は肩からかけて行くと思います

コールマンのウォーカーミニに入り切るでしょうか?

お使いのお子さんをお持ちの方いらっしゃったら教えてください🙏
よろしくお願いします🥺

コメント

なつ🌱

もう一つ小さい、ウォーカープチで、昨年度遠足に行きました!
弁当、レジャーシート、おしぼり、おやつ+芋掘り用の金属スコップと軍手がギリギリ収まりました。
なので、ミニなら大丈夫じゃないかなと思います!
今の時期なら着替えも薄手でしょうし…🤔

• もえぞう

もえぞう

ありがとうございます☺️
    容量参考になります♡

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません!
    うちもコールマンのリュック購入検討していまして🥺
    ウォーカープチってこれのことですか?5Lですよね??

• 3月23日
  • なつ🌱

なつ🌱

プチはこれです!
    上記のセット入れたらパンパンだけどちゃんとファスナー閉まりましたよ。

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返事ありがとうございます!
    なるほどーー!!
    保育園からリュックを買うよう指定があって、
    普段の持ち物で
    おしぼり3枚、エプロン3枚、着替え1セット、汚れ物袋
    が入り、
    遠足の時に
    弁当、水筒、着替え1セット
    が入るリュックを購入してください
    と言われていまして🥺
    コールマンのプチがいいかと思うのですが、入りますかね…?
    ノースの7Lと迷っています😂

• 3月23日
  • なつ🌱

なつ🌱

今は下の子が使ってて、おむつ3枚・おしりふき・匂わない袋10枚・ジップロックSサイズに詰めた着替え1セットを入れたポーチを入れて、もう少し入るかな〜って感じです。
    水筒は350ml程度のものなら入ると思います。弁当箱を水平に入れた横に水筒を立てるとなると底面積ギリギリかもしれません…🤔
    一歳児が背負うとプチのサイズ感がちょうど良かったですが、
    遠足の時に余裕を持って入れたいならもう少し大きいリュックのが良いかもしれません…弁当箱が縦とか水筒が横倒しでも大丈夫ならプチで十分ですが😂

• 3月24日