※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりーごーるど
雑談・つぶやき

16時過ぎに寝てしまい、リズムが崩れています。昼寝しないと夕方眠くなるけど、幼稚園帰ってきておやつを食べるともう寝ないし、夕方起こすのが難しいです。

16時過ぎから寝てしまい、起きず起こせず本気寝みたいです…😅
12時間寝てくれたとしても明日明け方には起きますね💦
まだ昼寝しないと夕方眠くなるけど、幼稚園帰ってきておやつたべてしてるともう寝ないし。夕方起こしておくの難しい…リズム崩れまくりです💦

コメント

deleted user

起きそうな気もしますね😭
夜中〜明け方くらいに起きて覚醒するかも…🫠
うちも幼稚園終わりは夕寝しちゃうので困ってます😭起こすとめちゃくちゃ不機嫌で😭😭

  • まりーごーるど

    まりーごーるど

    夫か帰ってくるタイミングで起きそうです😅
    起こすと不機嫌なの困りますね😢
    無理やり起こせなくてつい寝かせちゃいます…

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結構夕寝しますか??💦

    • 5月12日
  • まりーごーるど

    まりーごーるど

    したりしなかったり半々くらいです😅
    しないと16,17時くらいからもう眠いの!ってなってます💦
    早めにお風呂入れるようにしてるんですが間に合わなかったり。
    少しだけ寝かせようとして、結局起こせず1、2時間経ってます😅

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じです😭😭
    初めは30分で起こすようにしてたんですけど、めちゃくちゃ機嫌悪いしで結局1~2時間寝かせちゃいます😭
    夕寝した日って寝るの何時ですか?💦

    • 5月12日
まりーごーるど

一時間くらいで起こせれば、9時半か10時までには寝ますね😅

deleted user

ですよね😂💦
うちも大体22時くらいになります💦
起きるの8時くらいなので10時間は寝れてるんですが、できたら夕寝無しで19~20時くらいに寝てくれたら有難いんですけどね🥲

  • まりーごーるど

    まりーごーるど

    おはようございます✨
    今日起きたのは結構5時半でした😅13時間寝てたことになります(笑)
    よかったけど寝すぎ😂

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わお🤣5時半…でも寝てくれた方ですね🤣
    13時間すごいですね😳

    • 5月13日