※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー1220
妊娠・出産

生理周期を確認し、排卵検査薬で妊娠をチャレンジ中。妊娠経験者の検査タイミングや結果を教えてほしいです。

二人目を希望中です。
生理が再開、その後なんとなく周期的に生理が来てます。33日、36日、、、という感じで。
排卵検査薬で確かめてチャレンジしようとおもってます。
排卵検査薬で妊娠された方、いらっしゃいましたら、いつ頃から何時ころに検査していましたか?やはり1日1回でしょうか?
妊娠につながりましたか?
どんなことでもいいのでみなさんの話を聞かせてください。

コメント

はるる

ドゥーテストの排卵検査薬を購入した際に、生理予定日の17日前から毎日決まった時間に検査してくださいと言われました。
初めて使用して分からない場合は、陽性反応出始めたら12時間毎に検査するとLHサージが掴みやすいそうです!
あと朝イチの尿は疑陽性が出やすくおすすめしないとネットで見ました(^-^;
私はタイミング取るのはだいたい夜なので、夕方~夜22:00くらいに検査してました!

私は今日おそらく排卵日でまだ妊娠に繋がっているかわかりませんが何か参考になれば(^-^;

• ぷー1220

ぷー1220

ありがとうございます!私も、タイミングとるのは夜なので、やるに検査した方がいいのかなーと思いました。まだ使用したことないのでうまく使いこなせるかわかりませんが💦
    排卵日だったんですね!妊娠につながってるといいですね^_^

• 1月27日
ひーちゃん

クリアブルーデジタルを使用しました。
生理予定日20日前から使用し、時間は朝起きた時に検査してました。

通販で購入し値段は他のに比べて高いと思ったのですが、他のに比べて判定がわかりやすいし、排卵日が最大で2日前にわかり産み分けにチャレンジしたかったのでクリアブルーにしました‼︎

使い始めて1周期目で妊娠しました(^^)
まだ性別はわからないので産み分け出来たかは不明です。

• ぷー1220

ぷー1220

ありがとうございます!2日前だと女の子ですか?わたしも1人目が男の子なので、二人目は出来たら女の子がいいなと思ってます。
    クリアブルーのデジタルではないのですが使う予定です!すぐ妊娠されたんですね!!
    タイミングは、2日前の一度だけですか?

• 1月27日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんです‼︎私も1人目が男の子なので出来れば2人目は女の子が欲しくて☆

タイミングは共働きしてることもあり2日前に1回だけでした。
    今回はダメだと思っていましたが妊娠してました(^^)タイミングは大事ですね‼︎

• 1月27日