※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

上田市の角田産婦人科に通っている方、Y先生や院長先生についての情報を教えてください。初診での対応やエコーについても知りたいです。

上田市の角田産婦人科に通っている・通っていた方いますか??
初診でY先生に見てもらい、私的には良い印象だったので
次もY先生狙って行ったのですが
婦人科が混んでいて、院長先生に見てもらうかたちになりました。
お話したりするのは全然良かったのですが、エコーがあっという間すぎて、、、😅
心拍も見ずに"順調ですね〜"で終わってしまいました。

順調な事は嬉しいのですが、楽しみにしていたエコーがあっという間すぎて、、、

みなさんはどの先生に見てもらっているのでしょうか?
過去の質問見ると、Y先生は性別教えてくれなかったりすると見かけましたが、そうなのでしょうか🤔??

3人目にして初めての角田さんなので
わからない事だらけです( ; ; )
なんでも情報あれば教えてください🙇‍♀️

3D?4D?も撮ってもらいたいです!!

コメント

♡♡♡

角田産婦人科通ってます😊
Y先生、確かに性別は教えてくれないです😔1人目の時性別聞いたら不機嫌?っぽくなったのでもういいやと思いY先生だった時はとりあえず赤ちゃんが順調ならいいやと。。。😅でもこの前Y先生だった時はちょうど赤ちゃんこっち向いてるからって4d撮ってくれましたよ!赤ちゃんがいい位置にいたりすると4d撮るみたいです!
私は毎週木曜に行ってるのでほとんど女医さんに見てもらってますが丁寧に時間かけてエコーで見てくれて性別は毎回教えてくれます😊

• まま

まま

わー!さっそくありがとうございます🥺

やっぱりそうなんですね!
    初診で話した感じは
    全然性別教えてくれそうな雰囲気と思ったのですが😅笑

4D撮ってもらえるのは魅力的です!!
    女医先生、今度狙って予約とってみたいと思います💡
    女医先生が4D撮ってくれたら完璧です!笑

• 5月12日
  • ♡♡♡

♡♡♡

優しい感じですよね😉
    なんか忙しいと態度に出る先生な気がします😅

女医先生、本当いいですよ!
    4Dとってくれますよ😊
    是非👍💕

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
子供二人を角田さんで産みました。

妊婦健診は院長先生だったり、Y先生だったり、他の先生だったり…特に指名などせずに診てもらっていました。

ただ、二人とも分娩時はY先生にお世話になっています。

Y先生、すごく良い先生ですよ😊
淡々としていますが、こちらの心配事には丁寧に答えてくれます。
悪阻が辛くて相談した時に救われたのと、分娩時に私の血が飛んで先生の白衣を汚してしまった時に焦っていたのが可愛らしくて、Y先生のファンです🙌🏻笑
たまに見せてくれる笑顔も大好きです☺️💓

性別は100%確実だと言い切れないから、教えられないみたいです。

性別知りたい時には受付でお願いすれば、その日だけ他の先生に代えてもらえると思います。

お身体大切にして過ごしてください✨

• まま

まま

ありがとうございます😊
    やはりY先生、良い方ですよね!
    エコーも丁寧で第一印象がとても良かったです!!

初めての角田さんなので、出産もとても楽しみです😌💕
    情報ありがとうございます!!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

角田さんは入院中のお食事も美味しいですし、看護師さん助産師さんが優しい人が多かったです☺️

一人目の出産後に頭痛がひどくて沐浴指導中泣いたのですが(笑)何人もの看護師さん達が気にかけて優しい言葉をかけてくださって、二人目も絶対ここで産もうと思ってました😭

出産から1年以上経っていますが、わからないことがあればなんでも聞いてください❣️

• 5月15日
  • まま

まま

上二人はThe病院食!だったので
    とっても楽しみです🤤

最初はアイチケットの予約システムなど、わからない事だらけでしたが
    来週からやっと妊婦健診です😊🌟
    また何かありましたら質問しますので、よろしくお願いします🙇‍♀️

• 5月16日