※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家事・料理

生協のミールキットの利用を検討しているのですが、おすすめを教えてく…

生協のミールキットの利用を検討しているのですが、おすすめを教えてください。
ネットで比較記事を調べてもなんとなくサクラっぽいなぁと....😂
リアルな声を聞きたいです。

利用目的としては、
・バランス良い食事にしたい
・フルタイム勤務のためなるべく時短したい
・スーパーでの無駄買いを控えたい
です。
オーガニックや有機かどうかはそこまでこだわりなく、できたら〜という感じです。
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

義母が定期便?で頼んでてくれるので、たまに青椒肉絲とかもらいます✨
簡単で良いのですが、量が少ないので、メインに!とかだとうちは全く足りないです😂

バナジウム

生協ってコープのミールキットって事ですかね??
たぶん他社の中でも1番リーズナブルだと思います。
2人前で1000円弱くらいです。
週に1回の配達なので毎週1種類頼んでます。
毎回違うので迷ってます。

使ったことありますが、量が少ないので大食い一家のうちにはメインとしては正直足りませんでした😇
でも簡単だし美味しかったです。
自分で材料を揃えるより割高ですし、ある程度料理ができる人だとわざわざミールキット買う必要性は低い気がします。
ただ、自分が普段使わない材料の物や作ったことない料理のものは勉強になるのでたまに買ってます!