※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜通し寝てくれなくて困っています。いつから夜通し寝るようになるでしょうか?寝返りを覚えて泣いてしまい、全然寝られない状況です。

いつになったら夜通し寝てくれるんだ〜
産まれてからずっと3〜4時間睡眠で、
2時間の時もあります。
いつぐらいから夜通し寝るようになりましたか?
寝返りするようになり、日中も寝返りをしては泣いて
戻して泣いて寝返りしてを繰り返してます😂
全然寝れない〜!自律神経もぐだぐだで、、、
身体がしんどすぎます、、、

コメント

ゆり

上の子は生後6ヶ月で初めて夜通し寝ました🥲
段々と1回の睡眠が長くなっていって10時くらいから5時くらいまで寝るようになったのが半年くらいでした😌

ミニー

上の子は2歳頃から夜通し寝るようになりました😴

昼間抱っこだと寝てくれるなら
下ろさず抱っこで一緒に寝るのもいいかと思います😊

☺︎

上の子は1歳半から、下の子はまだ起きますよ😇4ヶ月ならまだ夜通し寝ない子の方が多いですよ☺️

はじめてのママリ🔰

次男は未だに2時間おきです😇
長男は断乳した1歳半には夜通し寝てたと思います!

猫LOVE

うちの息子は4歳から夜通し寝るようになりましたね😅

それまでは毎晩1時間に5回は泣いて起きてました💦💦

朝まで一度も起きずに寝た時の感動は忘れられません😂

ままり

同じ4ヵ月👶ちゃん育ててます!
私も夜中は30~1時間おきに起こされます。
しんどいですよね…日中も寝返りしては戻してあげての繰り返しです。

はじめてのママリ🔰


一緒の返信ですみません🙇
コメントありがとうございます!
まだまだ夜通し寝れるまでの、道のりは長いですね、、、
ダウンしないように夜泣きにつきあっていきます😇
寝るようになったキッカケが、あれば教えてください🥹
やっぱり、まとまった睡眠が欲しいです😭😭

はじめてのママリ🔰

うちは特にきっかけはないのですが、
長男は2ヶ月になった日から
次男は半年くらいから(引っ越したら何度か夜中泣くようになりましたが💦)夜通し寝てくれましたよ😁夜泣きも未経験です。
三男は昨日は1時から5時まで寝てくれたのでもう少しかなと思ってます。
一応毎朝6時半〜7時くらいに雨戸開けて、太陽の光を浴びるようにしてます😆