※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

お金は旦那さんが管理していてパートしてる方に質問です😂毎月いくら旦那…

お金は旦那さんが管理していてパートしてる方に質問です😂

毎月いくら旦那さんに渡してますか?
自分の分にいくらかとっていますか?
(例えば美容院代等)

手元に自分が稼いだお金で自分が使える!というお金がないのもちょっと寂しいなあと思いまして
家計がそんなに余裕あるわけでもないのでそんなにいらないのですが😂💦
例えば月8万稼いでいくら旦那に渡していくらかは自分の小遣いだよ!みたいな感じです!!

教えてください😂💦

コメント

はる

ちなみに私は月八万くらいの給料です😂

はじめてのママリ🔰

私は毎月5~8万とバラつきがありますが旦那にはほとんど渡していません😂
自分のお小遣いが欲しいのと、子供に服とかを買うと怒られるのでそれが嫌で仕事してるので旦那には渡すつもりないです笑

はじめてのママリ🔰

質問者様とだいたい同じくらいの
お給料ですが全部私の方に回ってます😆
貯金(個人的な)やお小遣いにしてます🙌
でも最初は、主人に半分くらい
生活費で回そうか?って提案したのですが、足りてるからと却下されました💦

はじめてのママリ🔰

3〜5万ほどです

はじめてのままり

わたしは8万稼いで全部自分のものにしてます