※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
子育て・グッズ

児童相談所に通報され、嫌がらせ通報に苛立ちを感じています。弁護士を使って解決できるか悩んでいます。

児童相談所に通報されました
同じマンションに住んでる独身のおばさんが居るのですが
先日その人に急に盗撮されたので「何撮ってるの?」と言ったら子供のベビーカー置くなとか犬の毛が飛ぶとかぐちぐち文句言われて私も頭にきてブチ切れてしまったら児相にヤク中だとか虐待してるだとか通報されて家に訪問きました。

虐待や薬物などしてないので子供の体とか全部見ていいし協力しますとは言いましたが何も無いのに嫌がらせ通報されてこれから何度も面会してってひどくないですか?

相手は誰だか教えてくれませんが弁護士など使ってどうにか出来ないもんなんですかね?
時間も取られて嫌がらせ受けてもう苛立ちしかないです

コメント

そもそも盗撮って犯罪行為じゃないです??
管理会社に伝えて注意喚起してもらうとかですかね、、
完全に向こうの勝手で通報されたあげく、何度も対応しないといけないなんて、不問すぎます。。

• ティアラ

ティアラ

本当そうですよね🥲またなんかされたら怖いので粘着されてるって警察に通報しようかと思います🥲

• 5月12日

退会ユーザー

いいと思います!向こうがやりすぎなので、こっちも大きくでましょう。
    次何か言われたら、管理会社、警察、弁護士に相談してますので、そちらにいってもらえます?と

• 5月13日