※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
その他の疑問

親戚が結婚式あげるのですがなにか抽選で結婚式費用が半額?になるのに当…

親戚が結婚式あげるのですがなにか抽選で結婚式費用が半額?になるのに当たったらしいです😳
ただ50人は人数呼ぶ必要があると…
平日仏滅の日なのですが結構安く結婚式挙げれるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式費用の総額が半額でしょうか?
それとも挙式費用が半額でしょうか?
挙式費用半額とか、寧ろプレゼント!とかはよくインスタとかてもキャンペーンでやってますよね😌
ドレスや料理は基本のものは入っているけどオプション料金別という感じじゃないかな?と思いますがどうでしょう?

• わたぼうし

わたぼうし

確かに…
    総額なのか挙式費用なのか全然分からないんですが、挙式費用だけならしれてますよね😅
    旦那側の従兄弟の結婚式でわたしは面識が一回しかないので詳しいことは分からずです😅

• 5月12日
🫧

同じようなキャンペーンに当選して
20人くらいでめっちゃ安く挙げました☺️

• わたぼうし

わたぼうし

じゃぁ、結構安くで挙げれた感じなんですね👏
    失礼な質問なのですが御祝儀でプラスになりましたか?🥹

• 5月12日
🫧

多分かなり安いです😂
人数も人数なのとその中でも子どもが多かったので
プラスにはならなかったですが20~30万くらい手出しです💦

• わたぼうし

わたぼうし

そうなんですね😳
    ありがとうございます😊
    50人は呼ぶ必要あるみたいで…
    正直、面識があまりないのと家族で参加となると御祝儀が痛いなと思っていたのですが😣
    ただ結婚式が半額になるのに当たった、50人の招待と聞いて…
    そう考えると私たち夫婦プラス子どものご飯1人分で5万の祝儀で十分か…と思って🥹

• 5月12日