※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

産後3ヶ月後にライブがあるけど体調を優先したい。申し込み迷ってる。どうする?

こんなの自分で決めることはわかっているしその時になってみないとわからないことですが、、、

予定だと産後3ヶ月後くらいに大好きなアーティストのライブがあります😭寝不足だろうから体調を優先して最初はやめようと思っていたのに…いざ申し込みが開始されると踏ん切りがつきません😭
みなさんならどーされますか?

コメント

もちもち

私ならやめておきます💦
理由としては、自身の体調よりも絶対赤ちゃんの事が気になって集中出来ないからです😌
夜もライブで疲れてて起きれるかなーとか、そういう事も考えてしまいます笑

• ままり

ままり

そうですよね💦あかちゃん気になりますよね😅その日だけでなく育児は休みなく毎日続くから次の日もたないとやばいですもんね😂
    聞いてくださりありがとうございます🙏

• 5月16日
R4

私は迷わず申し込みます!

次女が生まれた時は申し込んで産後2ヶ月でライブ行きました😍

今から分かってるなら、旦那にライブの前の日は夕方には帰ってきてもらう、
ライブの日もしっかり見ててもらうを頼んで、
前日から体調整えれば行けませんかね🤔

• ままり

ままり

遅くなりすみません💦
    すごい😍👏ちなみに片道どれくらいかかる場所で開催されましたか?💦

旦那は今のところ協力的なので、前向きに考えたいです😫✨

• 5月16日
  • R4

R4

車だと2時間弱、電車だと1時間半位のところです!
    (電車に乗る時間は45分とかで、自宅から駅まで車、乗り換えって感じです)

ライブは疲れるけどテンションハイのまま、帰宅後そのまま育児いけました😁

ちなみに、9月末出産予定で、9月半ばのライブもダメ元で申し込んじゃいました🤣🤣🤣

• 5月16日
  • ままり

ままり

なるほど🤔✨ちなみにうちは駅から駅まで1時間45分くらいです💦

ハイテンションのまま育児!たしかにアドレナリンめっちゃ出そうです🤣💕笑
    出産前ギリギリでの申込みすごすぎます😂‼️でもそれだけ元気もらえる存在なんですよねー😭‼️‼️

• 5月16日