※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
雑談・つぶやき

幼稚園でパンツを忘れてオムツで帰宅した娘の話。オムツは持たせたつもりだったが、朝から変えていない可能性に不安を感じている。前の保育園ではそういうことはなかったが、幼稚園の規模が大きくなったため、先生たちの対応が追いついていないのでは?

今日幼稚園にパンツ持たせるの忘れてて、今日オムツで帰ってきた〜!て言う娘、オムツは持たせてたし大丈夫よね〜て思ってたら、朝履いていったオムツのまま帰ってきてた、そんな事ある?😇

前行ってた保育園はそんなこと無かったのに、幼稚園になって規模がでかくなったけん先生たちの手が回ってない?
園でトイレ行ったにしても娘はパンパンに膨れたオムツ履いてたってこと?

パンツ持たせ忘れたうちが悪いけど流石にオムツ朝からずっと変えてないはやばいやろ😇

コメント

ゆいたろう🎃

それはモヤモヤしますね😭
先生達忙しいのは分かりますが
え?って思う事ありますよね
おむつかぶれとかもあるから
確認して欲しいですね
年少さんだと補助の先生も
いるでしょうし🥲

• ちえご()

ちえご()

コメントありがとうございます!
    モヤモヤします😭
    先生に話すかどうか悩みます😔

• 5月12日
  • ゆいたろう🎃

ゆいたろう🎃

先生に話しても大丈夫だと思いますよ😊

• 5月12日
  • ちえご()

ちえご()

サラッと話してみます😔!

• 5月12日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

保育園だとおむつ交換の時間があるけど、幼稚園だとおむつじゃない子が多いからトイレに促して個室に入らないときもあるのでもしかしたら本人が言わないとひとクラスの人数多いと気が付かなかったのかもってことも あるかもです(*_*;

先生にいっていいと思いますよ💦

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

書き方が💦不快に思わせる書き方になっちゃったかもです💥すみません💥😭

• 5月12日
  • ちえご()

ちえご()

コメントありがとうございます!
    なるほど、確かにトイレ行ったよと娘も言っていたので本人から申告がないと変えないかもしれませんね🤔

話してみます😔!

とんでもないです!全然不快じゃないです🫶🏼

• 5月12日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

幼稚園教諭してたんですが、マンモスだったので😵‍💫
    おむつのこももちろんいましたが、帰りまでに絶対変えてたかって言ったらどうだったっけ。。てこともあったので🫥言ってもらえると意識して対応できたりしたので🥰
    気になることは言い方さえイヤ~な感じでなければどんどん言ってもいいと思います❤❤

• 5月13日
  • ちえご()

ちえご()

幼稚園教諭ですか、凄いです😳
    私のところもマンモスみたいです🦣
    言い方気をつけてサラッと伝えてみます🥺

• 5月13日