※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

幼稚園でお迎え時に混乱があり、おばあちゃんが怒ってしまった。息子の担任には落ち度ないが、声かけがなかったことに疑問を持っている。担任と母親も怒られ、担任は謝罪した。

息子の幼稚園、帰りのお迎えは門扉のところに親が行ったら担当の先生に呼び出してもらうんだけど、きょうたまたま、おばあちゃんがお迎え来た人が
『ずっと待ってるのに呼び出してもらえない💢』
と怒ってて、門扉付近でわたしと話してた息子の担任にぶちギレてた。
息子の担任に落ち度がないとは思わない。
けど1分も待たされてないし、呼んでもらえてないと思ったら声かけたらいいのに、それをしないで、いきなりぶちギレるのもな~
ついでに『こんなとこで懇談会しないでちょうだい!💢』と担任と私まで怒られた 笑
担任平謝り、わたしまで『すみません』と謝ってしまったわ…

先生って大変だわ…

コメント

まーるまる

そんな態度とって、孫の顔をつぶすと思わないんですかねぇ😅💦💦
ほんと色んな人いますよね💦
うんちでもしたかったんですかね🤣

• ゆたん

ゆたん

お迎えされたお孫さんも『え!?』 って顔してましたよ(--;)
    トイレ行きたくて焦ってたなら、許してあげなくもないですかね 笑

• 5月12日
yu

ええええ🫠
孫の保育園でそんなことして恥ずかしくないんですかね。
恥ずかしいなんて感覚ないからやってるんだろうけど…
先生も可哀想だし子どもも可哀想ですね😑

• ゆたん

ゆたん

キレてたおばあちゃんのお孫さんの顔みたら、いつも帰りが同じくらいになるお母さんの子でした。
    お母さんはすごい穏やな表情されてるので、キレ散らかしているおばあちゃんとの対比にビックリしました。

• 5月15日