※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっかまき
妊娠・出産

陣痛が始まった夜中のママさんは、病院にはパジャマのまま向かいましたか、それとも着替えましたか?

陣痛が始まったのが夜中だったママさん。
どんな格好で病院に向かいましたか?着ていたパジャマのままでしたか?それとも着替えましたか?

コメント

あかちゃん

春だったので、ロンTにマキシスカートで行きました(^^)
陣痛始まってすぐにシャワーだけ浴びたのでそれに着替えました♪

• てっかまき

てっかまき

早速のお返事ありがとうございます❗分娩台ではスカート脱がされました?たくしあげでした?
    私は、一人目は昼間出掛けているときに破水した為、病院に行って病院着貸して貰えたのでそれで週しましたが、二人目の時は夜中に陣痛 がきてTシャツにズボンの部屋着スタイルで行った為、Tシャツ一枚での出産になりました😣今考えると恥ずかしいです。
    今3人目妊娠中なので、夜中陣痛きたら来ていく服を決めておきたきと思って...

• 1月27日
  • あかちゃん

あかちゃん

陣痛が来て入院になってすぐに病衣に着替えました☆私は44時間かかり分娩台までまだまだで陣痛室で病衣に着替えました!☆
    病衣で出産されないのですね♪

• 1月27日
ゆーすん

パジャマで行きました!!

• てっかまき

てっかまき

早速の返信ありがとうございます❗
    ちなみにパジャマのまま出産になりましたか❓

• 1月27日
  • ゆーすん

ゆーすん

NSTをやって陣痛確定してから病院で用意された服に着替えました!

• 1月27日
りののの

12月で寒かったので着替えて行きました!

• てっかまき

てっかまき

早速の回答ありがとうございます❗ちなみに行った服のまま出産しましたか?

• 1月27日
  • りののの

りののの

私の病院では入院用のパジャマが用意されていたので、それに着替えさせられました!
    ショーツも産褥ショーツをはかされましたよ!

• 1月27日
  • てっかまき

てっかまき

私は2人目出産の時3時頃急に陣痛が来て、5時半には産まれていたからなのでしょうか?Tシャツ一枚で出産という恥ずかしい感じだったのです😥

• 1月27日
  • りののの

りののの

ぇえっ(;゜0゜)
    それは恥ずかしい(笑)
    でもスピード出産羨ましいです(>_<)
    それならパジャマで行った方が良さそうですね(^_^;)

• 1月27日
はるゆきち

パジャマから楽な格好に着替えて行きました(笑)

りーえ

普通の服で行きましたよ!

着替えるのも辛いのでしたら、パジャマでもいいと思います(^-^)

どちらにしろ産院で産着に着替えるので。

• てっかまき

てっかまき

早速の返信ありがとうございます。病院によって違うんですね、きっと。
    私は2人目出産の時部屋着スタイルで行ったところTシャツにでの出産になったので😱産まれて我に返った時恥ずかしかったです😢
    陣痛きたら来ていく服 も今から決めておこうかと考え中です。

• 1月27日
さといも

私は夜の21時くらいに前駆陣痛でしたが、だんだん我慢できなくて、その時来てた服で病院へ行きました。
時間的にお風呂もまだ入ってなかったので、お下だけもと思い慌てて洗ったかなぁ(・・;)
もし寝てる時やったら、状況や痛みによるけど、最悪パジャマの上にコート羽織って行ったかもしれませんね(。>д<)

lemon

私は出産まだですが、
夜中に病院来ることになったら、パジャマのままで来ていいからねーって助産師さんに言われましたよ(^^)

服で来るときもマタニティパジャマ持って来てねーと言われました。

ゆくり

ちゃんとした服に着替えますよ。産院で産院の院内着に着替えて出産です。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

パジャマで行きましたよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝💛💛
陣痛の痛みで着替えられなかった(≡д≡。)💧💧💧

病院に着いたら病院服に着替えました:( ;˙꒳˙;):💦

⚘⚘⚘

こんばんわ🌟
5月生まれです✨
結構ラフな格好でした😆💦

半袖にカーディガンで下はスウェット生地のズボンでした🙌🏻