※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家事・料理

焼きおにぎりを炭火で焼いても美味しいですか?網にくっつくでしょうか?

家で普通に焼きおにぎりを作って(醤油ベースでフライパンで焼く)、次の日炭火でバーベキューで焼いたらおいしいと思いますか?網にくっつきますかね?

コメント

ままり

網にくっついたりしますけど、いつもそのまま焼いてます。

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    そのまま、というのは、家で作った焼きおにぎりをそのまま焼くってことですか?ネットで見ると、白米のおにぎりを焼きながら刷毛でタレを塗るっと書いてありますが、それはめんどくさいな〜と思っていて💦

• 5月12日
  • ままり

ままり

もう面倒くさいからタレもついてるおにぎりを焼いてましたよ。もし張り付くのが気になるのなら少しだけ網に油塗るといいですよ。
    網の端っこで焼いてます。

• 5月12日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます😊その場で塗るのはめんどくさいので、タレつけた状態で持ってこうと思います。端っこで焼きますね、ありがとうございました😊

• 5月12日