※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

血糖値は全然安定してる妊娠糖尿病です。今日は夜ご飯前後に血糖値計ら…

血糖値は全然安定してる妊娠糖尿病です。
今日は夜ご飯前後に血糖値計らなきゃいけないんですが旦那が今日ご飯いらないらしくて旦那がいないならご飯作りサボりたいモードに入っちゃったんですけど妊娠糖尿病なる前のこういう時だったらほっともっとや吉野家に頼ってたんですが妊娠糖尿病だったら良くないですよね?
血糖値あんまり普通の妊婦さんと変わらない感じなので食べてもそんなに大したことは無いと思うんですがよりによって計らなきゃ行けない食事なので妊娠糖尿病の方サボりたい時は何食べてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

サボりたい時も野菜だけは先に食べて、その後吉野家でもすき家でも食べてますよ☺️
とりあえず生野菜でもなんでも野菜ならって感じです!

あーママ

そういう時は野菜めちゃくちゃ食べてました🤣食後は軽く散歩してコントロールしてました!