※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産された方が、ユニクロのシームレスパンツを履いていた場合、ローライズとジャストウエストどちらが良いか悩んでいます。横切りの方が、傷に当たらないかと考えつつ、パジャマの擦れから守ってくれるのはどちらか気になっています。

帝王切開で出産されたママさんで、ユニクロのシームレスパンツを履かれていた方はローライズとジャストウエストどちらにされてましたか?
ローライズの方が傷に当たらないかなと思いつつ、パジャマの擦れとかから守ってくれるのはジャストウエストなのかなと悩んでいます。
ちなみに横切りです。

コメント

R4

横切りしてて、ローライズしか履いたことないです🙌

ローライズでも切ったところ隠れます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローライズでも隠れるんですね!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

帝王切開って切るのはかなり下の方ですよ。なので、ローライズはちょうど傷の位置か、それよりも下って感じです。
私は、お腹冷やさない為にもジャストウエストにしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに下だとは思っていませんでした💦お腹弱いのでジャストウエストにします!

• 5月13日
ぽんぽん🍒

UNIQLOのシームレスパンツは履いたことがないですが、産後はウエストまである長いパンツを履いてましたよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっぽり覆うのがよさそうですね!ありがとうございます。

• 5月13日
ママリ

横切りならローライズでいけるとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ローライズ検討します!

• 5月13日