※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

コンビのメチャカルハンディを使ったら、道路のガタガタで少し苦労しました。手提げタイプのマザーズバッグが原因かもしれません。大変な買い物でした。

ベビーカーについて、質問です。

今日初めてコンビのメチャカルハンディ?(最新のもの)を使ってスーパーにいきました。

対面式で使ったのですが、
道路がガタガタのところは、タイヤが少しまっすぐにすすみずらく、押すときも若干ぐらぐらしました。

手提げタイプのマザーズバックだったからかもしれないですが、

思ったより買い物が大変でした(>_<)

こんなものでしょうか?

コメント

☺︎

メチャカルハンディ使ってます!わかります!ちょっと傾斜がある道路でも支える力いりますよね(;_;)

  • ゆか

    ゆか


    ベビーカーが軽すぎるからですかね(>_<)

    • 1月27日
さゃぼ

すいません。今言われてるメチャカルハンディは、オート4キャスのお話ですか??

  • ゆか

    ゆか


    たぶんそれです(^_^)

    • 1月29日
おかめ納豆

メチャカルシリーズのベビーカー使ってますが、対面式にすると使いにくいですよね(´;ω;`)

  • ゆか

    ゆか


    やっぱりそうですよね(>_<)
    実際赤ちゃんのせて使ってみるとちがいますね(>_<)

    • 1月29日