※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

生理痛や出血が続いており、流産の可能性を感じています。明日産科に行く予定ですが、自然排出の際に仕事中でも大丈夫でしょうか?

一週間前からティッシュに着くくらいの出血、
一昨日くらいから生理痛のときの腰痛とお腹の痛み、
今朝からナプキンにつくくらいで、生理3日目くらい(普段6日目で終わって、少なめ)の茶褐色が付いている、
陰部を拭くたびにティッシュに鮮血混じりの出血ありです。

まだ流産の判定はもらってませんが、成長具合など色々私なりに察しており、そろそろ自然排出するのかと思ってます。
明日、電話して産科には行く予定です。

平日朝から夕方まで仕事してるのですが、
自然排出の時って職場にいてもなんとかなりますか?😣

コメント

Non

私の場合9週だったのですが、
稽留流産宣告されて手術日も決めましたが、自然排出となりました。
その時はナプキンでは到底足りないほどの出血でした😭😭😭

痛みも強く、職場では大変かもしれません😭😭

  • るんるん

    るんるん


    流産宣言されてから、どれくらいの期間で手術日決めましたか?

    できれば手術がいいんですけど、出血が多くてそろそろ出る気がして💦

    おそらく5週から成長してないんですけど、赤ちゃん小さくても痛み強いんですかね😭

    • 5月12日