たぴ
上の子の時に母乳で同じような感じになって息子の場合はカビ?みたいな黒い点が着いたりしていて小児科に相談をしましたが、自然になくなるから気にしなくて大丈夫と言われました🙆♀️
本当にいつのまにかなくなっていました。
たぴ
上の子の時に母乳で同じような感じになって息子の場合はカビ?みたいな黒い点が着いたりしていて小児科に相談をしましたが、自然になくなるから気にしなくて大丈夫と言われました🙆♀️
本当にいつのまにかなくなっていました。
「写真」に関する質問
おむつ、写真のムーニーのやつ使ったことある方いますか? 今ノーマルムーニー使ってるのですが暑くなってきたのでこれ気になってます! ノーマルムーニーよりおしっこ漏れやすいとかなにかあればやめようと思うのですが…
今日のことです。 お昼すぎ旦那がソファーで寝てて、足が邪魔だったのでどかしたらそれが嫌だったみたいです。 そんなちょっとしたことがきっかけで暴力的に叩かれ、肩を普通に上げれないくらい叩かれたり、他の場所も負…
高温期9日目です。 朝ラッキーテストで陰性、夜ドゥーテスト陰性、ラッキー肉眼でやっと見える薄っすら陽性。写真は5分後に出たものですが写真だと見えませんよね😓ドゥーテストの陰性を信じた方がいいのでしょうか💦
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント