※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
ファッション・コスメ

子どもの初ヘアカットのことです💇‍♀️皆さんのご意見をいいねで聞かせて…

子どもの初ヘアカットのことです💇‍♀️
皆さんのご意見をいいねで聞かせてください💗
少し長いですが文章読んでいただける方、お願いします!

息子の髪はいつも旦那が切ってくれています。会社員のパパによるテキトーカットですが、それなりに可愛く仕上がります😊
生まれた時からフサフサだった娘の髪も、前髪は顎に届きそうなほど伸びてきており、いつもヘアピンで留めています。娘の髪を近々初めて切りたいのですが、私は女の子のカットは美容師さんにお任せしたいです😂私がいつもお願いしている方は小さなお子さんのご経験もあるみたいで、そこへ連れて行きたいのですが、その美容師さんが男性なのでパパが謎に敵視しています笑
娘の髪も俺が切りたい!と言ってくれているのですが、私はプロに任せたい、意見が割れています💦そこで皆さんにお聞きしたいです!娘の初ヘアカット…

コメント

まいん🍓

まだ小さいし、どんな仕上がりになっても大丈夫🙆‍♀️
パパカット✂️してもらえばいい

まいん🍓

初対面の方でも女性の美容師さん(キッズカットのお店)を指名して、そこでカットしてもらう✂️

まいん🍓

なんとか説得して、私がいつも通うサロンの美容師さん(男性)にカットをお願いする✂️