※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵日が決まりました。点鼻薬と自己注射を1ヶ月間続けています。注射が痛くて困っています。痛みを和らげるコツはありますか?太ももに注射して内出血しました。

いよいよ採卵日決まりました!
ゴールデンウィークの兼ね合いもあって
点鼻薬も1ヶ月使ってて
自己注射も13日間!
長かったです😭

そしてオビドレル?注射もらったのですが、
針長くないですか😭❓
いたそうです😭
ゴナールエフ注射でも痛み感じてたのですが
何か痛くないように出来るコツありますか😭❓

ゴナールエフ、太ももに注射して内出血した
下手くそです😇

コメント

りー

自己注射13日目お疲れ様でした〜!
私自身どっちも痛かったですけど、ゴナールエフの方が痛かったです!打つ量によって痛みは全然違いました😭

こればかりは頑張って打つしかないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴナールエフも痛いですよね😭
    1日だけだし
    頑張るしかないですよね😭
    ありがとうございました😭

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

私もオビドレルの針を見た時にゴナールとあまりにも違いすぎて、えっ⁉️😱😱と衝撃受けました😂

肉をできるだけ摘んで勢いでやってみたら痛みに弱い私でも意外となんとかなりましたよ☺️👍

勇気いると思いますが頑張ってくださいね💪💪
採卵いい結果に繋がりますように✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと針見た時衝撃でしたよね😭
    でも採血もなかなか痛いですよね😇
    ほんと今までに何本打ってるのか、、、

    肉を掴んで勢いですね!
    頑張ります😭!

    ありがとうございました😭

    • 5月12日