※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここでは素直で正直なママ
住まい

【賃貸派!戸建て派!】シンプルにみなさんどちら派ですか?

【賃貸派!戸建て派!】

シンプルに
みなさんどちら派ですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

子供がいるなら断然戸建て派です🥹❤️
色々気遣って(騒音や傷等)生きていくのが大変で😭

はじめてのママリ🔰

賃貸です!!
築浅の戸建て移り住んでます。

はじめてのママリ🔰

戸建て派です!
小さい子どもがいると色々気使うので今は余計なストレスがないです💡

はじめてのママリ🔰

ローンが負担にならない程度の、程よい戸建がいいです🥹

ハナハナ

どちらかというと、戸建て派!
うちは快速止まる駅から徒歩10分以内がマストでしたが、賃貸にすると平面の駐車場代は非常に高く…それならと、戸建てにしました!(夫が車通勤の時もあれば電車通勤の時もある。私は電車通勤か在宅勤務)

でも、車なければ、賃貸でその時々で移り住み、子供が巣立ったら、2人で住むのにちょうどいいコンパクトなマンション購入、くらいがいいかなーなんて、夫とは話してました。

はな

戸建て派です。
マイホームじゃなきゃいやだ!と言うわけではなく、安くて良い物件あれば賃貸の戸建てでも良いです。

でも、うちのあたりだと、築浅の戸建て賃貸は住宅ローン払うとのと変わらないくらいの家賃なので、うちはマイホーム建てることを選択しました🤣

コーヒーカプセル

賃貸戸建てがいいですね。転勤族なので古くなる前に引っ越せるし。

ママリ

賃貸かマイホームか、ならマイホーム派ですし、
マンションか戸建てか、なら戸建て派です😍

ママリ

会社が家賃を出してくれるなら賃貸、自分で払うなら戸建て派です😊

はじめてのママリ🔰

子育てしてると戸建てがいいなぁと思います😆
トータルで考えたら家賃もローンも変わらないのかな、と🥺