※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

姫路セントラルパークへ1泊2日の旅行を考えています。5歳と3歳の子ども…

姫路セントラルパークへ1泊2日の旅行を考えています。
5歳と3歳の子どもがいますが、楽しめますかね?
3歳の子は身長制限もあり、乗れない物もあるだろうなというのは承知です。
夏はプールもあるみたいですね?
ホームページで見ただけなので、実際に行かれた方のお話しを聞いてみたいなと思いました。
結構広いみたいですが、飽きる事なく1日しっかり楽しめそうですか?
7月半ばの金曜日あたりを考えていますが、夏休みに入っているところもあるかな?と思いますが、平日だからそこまで人は多くないですかね?

コメント

さんぽみち

地元です。1日中楽しめますよ😊入園料はサファリ、遊園地、夏はプール、冬はスケートと全部コミコミで遊べます。プールはやはり混みますが広いですよ。この辺りの小中学校は22日から夏休みです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    プールは小さい子から入れるんですか?写真で見ただけですが、本当に泳ぐ感じのプールですかね?遊ぶ遊具や滑り台があったり、幼児用の浅いプールがあったりしますか?

• 5月12日
  • さんぽみち

さんぽみち

小さい子も大丈夫ですよ😊遊具や子ども用の滑り台もありますよ。幼児用ではないですが遠浅になったプールもありますよ。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね。凄く楽しそうです。お写真までありがとうございます。
    一度行ってみようと思います😊

• 5月12日