※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週で恥骨が痛くて眠れない。トイレいきたくなる感じの痛み。赤ちゃん下がってきているのか不安。同じ経験の方いますか?

妊娠39週です!
昨日の夜、恥骨がものすごく痛くて夜中起きて眠れなくなりました😱(ついでに胎動もボッコボコで眠れなくなりました…)

股を針でツーンって刺激されて、トイレ行ったばかりなのにトイレいきたくなるような…そんな感じの痛みでした🥺30分くらいしたらおさまって、その隙に何とか眠れました…

赤ちゃん下がってきて、子宮口とか開いてきてるんですかね…?激痛で眠れなくなるの初めてだったので不安です…
同じような痛みを感じた方いますか??

痛み感じた時に激しい胎動はありましたが(夜中はいつも激しいです💦)、腹痛などはなく、現在は元気いっぱいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ週数で初マタなので、参考にならず恐縮なのですが
「き、昨日のわたし?!」となり思わずコメントました😂笑

私も昨日お股のツーン&お腹の張りで夜間悩まされ、眠れませんでした😖
このまま陣痛がくるんじゃ…!と構えていたのですが
起きた頃には同じく元気いっぱいです!!

先週の内診で準備度が30%暗いと言われたので、
下に下がってきてるのかな…?って勝手に思ってます🥺
お互いあと少し頑張りましょう〜〜🫰🏼💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方いてよかったです😭
    調べても同じ症状の人思ったより少なくて不安だったので😱
    準備度30%くらい、参考になります!私もそのくらいだと思って構えておきます🥰
    後少し頑張りましょうね!ありがとうございます✨

• 5月12日