※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スーパーで買ったぶどうに白いホワホワしたものがついていた。カビか不安。スーパーに連絡し対応してもらえるか心配。レシートないが、パックにスーパー情報あり。

昨日スーパーで買った種無しの皮ごと食べれるぶどうを今朝娘にあげようと思ったら、白いホワホワしたものが付いたぶどうが結構ありました💦

これはカビですかね…?

怖いので娘にあげるのはやめたんですが、スーパーに連絡したらなにか対応してくれるんでしょうか?
レシートないと厳しいですかね😢

一応そのスーパーの名前住所陳列日はパックのシールに記載されてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホワホワしているならカビだと思います‼︎
白い粉ならブドウ本来のものかもしれないですが、枝部分には確実にカビですね😭
レシートないと厳しそうですが、良いお店なら対応してくれそうなので、私ならまず電話してみます☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり枝ら辺はカビですよね💦
    高いものではないですが、できれば返金なり交換なりしてほしくて😭
    今日スーパーが開店する時間になったらとりあえず電話してみます📞✨

• 5月12日
もちもち

実が腐っているとかでなければ、しっかり洗えば普通に食べられる物ですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮ごと食べれるやつなので、皮がカビてるってゆうのもどうかと思って…
    スーパーに電話したら交換対応してもらえることになりました✨

• 5月12日